スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高山乗鞍ツーリング募集中!!

高山・乗鞍ツーリング9/7(土)~9/8(日)まだ定員空きあります募集中です!!

コース・昨年の様子をご紹介します。

IMG_9945.jpg

名古屋は最高気温36℃!でも高山は26℃。走り易いとても良い天気でした。

IMG_9957.jpg


スタートからゆるやかに上り始めます。地元ライダーによるアテンダント
車の少ない裏道や・まるで自転車乗りのためにあるかのような水飲み場最高のシチュエーション!!
20㎞付近の道の駅にでは冷えたきゅうり、トマトがあり熱くなった体を冷やすのにぴったり!

IMG_9974.jpg SANY0022.jpg

道の駅より乗鞍の上り口まではまだ10㎞ほどありますが、
勾配もきつくなくて景色を見ながら上れる絶景です。

SANY0065.jpg

そして平湯峠より本格的に乗鞍スカイラインに挑戦!!
3000m近い山なので、登山と同じ天候等も変わる可能性がございます。
下りでは確実に防寒を平湯峠からは荷物はご自身で運んで頂きます。
雨が降る事も考えてウインドブレーカーは最低限必要です。

SANY0070.jpg

上記のコースの他に、乗鞍スカイラインのみを楽しめる平湯峠スタートも用意しております。
こちらは、高山から平湯峠までは車で移動して乗鞍スカイラインに挑戦して頂けます。
上る距離は短いですが達成感はしっかりと味わえます。女性や初心者の方におすすめです。
夜は乗鞍制覇の喜びを夜の宴会で語り合いましょう。

非常に走り応えのあるコース達成感・満足感・これからの自信にもつながると思います。やるなら今でしょ!!みんなで登れば怖くない!!

イベントに関するお問い合わせは
小牧店 0568-73-8311椙村・岩瀬までお気軽にお問い合わせください。

お申込書は、こちらです。2013高山乗鞍ツーリング

2012 乗鞍ツーリングの様子

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。