

工具+?=これ!

さて新しく発売されたグリーンの挿し色が入った携帯工具
gr (800x600)
こちらにはある工具がドッキングしております

ede (800x600)
必要となるのはこちらのCO2ボンベ

keod (800x600)
ボンベを工具にセットして・・・

hae (800x600)
あとは空気を注入~!

今までありそうでなかったCO2ポンプと工具のコラボレート!
サドルバックやツール缶のスペースを有効活用できますよ


fe (600x800)
<CANNONDALE 6FUNCTION TOOL ¥2,310>

夏の暑い日に汗だくでポンピングしていた自分とサヨナラ(笑)
気になる方はぜひ店頭でご覧になってみてくださいね~!


※CO2ボンベは使用時に急激に温度が下がります。
 低温火傷の恐れがあるので使用の際は必ず直接触ら無いよう気を付けて使用してください。






