スポンサーサイト


酷暑のサタデーライド

猛暑日のなか行ってきました サタデーライド

途中からの合流のお客様を含め19名ものご参加をいただきありがとうございます
今回サタデーライド初参加の方が3名も!!
みなさん日頃から走っていただいているのか集団走行もスイスイ!

途中パンクのアクシデントもありましたが9時には今井に到着~
ここから各々のペースで周回です

今回ご一緒させて頂いたお客様はめっちゃ速くて付いて行くのに必死でした(汗
とてもいい練習になりました ありがとうございますm(_ _)m

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
私、カメラを持っていき忘れました…

本当に申し訳ないです

さて、来週のサタデーライドですがSTAFF澤田が同行いたします
IMG_4154.jpg

暑さに負けずにRIDE WITH US!

