

明日のサタデーライド

明日のサタデーライドは ありますっ

暑ーい日が続いておりますが、今月末の鈴鹿はもっと暑いかもしれません
そろそろ体を慣らしておきましょう(笑

明日こそは岩瀬が同行させていただきます。
83stdyride3.jpg
↑幸也モデルのC59 足が短いおかげで跨ることもできませんでした(笑

しつこいようですが、暑いです。慣れている方もいない方も熱中症には十分気を付けましょう。ボトルは必須です!
小牧店に8:00に集合
定番ではありますが今井の周回コース予定です

まったく心配はなさそうですが7:00雨天や路面状況によっては中止になります。

