

サタデーライドはみんなでワイワイ

暑さにもだいぶ体が慣れてきた(?)この季節
サタデーライドは今回も元気に行ってまいりました!


IMG_0659 (800x600)

今回のご参加は16名のみなさん!
クラブ所属の方自転車を始めて間もない方など
集まっていただいた皆様の経歴は様々



ですがみんな自転車好きなので
すぐに話が弾んで仲良くなれてしまうんです!


さぁ暑さに負けずにみんなでレッツゴー!

サタデーライドでよく利用する今井方面のコースは
サンデーライドコースに比べガツン!と登るようなところはありませんが
アップダウンが適度に織り交ぜられているので
違った走り応えがありとても楽しいですよ!


IMG_0666 (640x480)
皆さんそれぞれのペースで一緒に自転車を楽しみます

IMG_0686 (640x480)

IMG_0700 (800x600)
サタデーライドを走っていると確実に実力がアップしていきますよ!

IMG_0716 (640x480)

今回も女性の方にご参加いただき
いつもより皆さんのヤル気がアップしておりました(笑)


IMG_0709 (640x480)
しっかり走った後は休憩もしっかり取りましょう
今日はあまりの暑さに人拓がいっぱい


IMG_0678 (800x600)
どんなに暑くても自転車はやっぱり楽しいですね!

IMG_0657 (800x600)
今回も初参加の方3名に来て頂けました
サタデーライドは一緒に走れる仲間を
いつでもお待ちしております!


さて次回のサタデーライドは
STAFF岩瀬が同行させて頂く予定です
初めての方も是非お気軽にご参加くださいね!




