

ナツノアツサニモマケズ!

さあさあさあ!タイトル通り暑さに負けず一緒に汗を流しませんか!
明日はサタデーライドの日ですよ~!
今回は~~

DSC07080.jpg

ジャン!スタッフ澤田が一緒に走ります!みなさんお手柔らかにお願いしますね!

来月にはいよいよシマノスズカ!一人じゃ辛い練習も、みんなでやれば怖くない!
ということで明日は今井の周回を走りに行きます!

自分の体調にあわせて走れますので安心のコース。

それではまた明日の朝8時に小牧店にて皆さんをお待ちしております!

※大変気温が高くなっているので熱中症対策や水分補給などの準備をしっかりしてきてくださいね。

