スポンサーサイト


とっても熱いサタデーライド!

7月6日も元気にサタデーライド行ってきました~!

seger.jpg
暑くても皆さん元気!13名の方にご参加いただきました
今回のみなさんはサンデーライド常連の方もいっぱい!
ぜひサタデーライド⇒サンデーライドと続けてご参加ください(笑)


しかし今日はとにかく暑~い!

梅雨の終わりの蒸し暑さで
気温は何と33℃越え!(体感はもっと高いかも!)
これは今日はちょっと厳しいかな?


sam.jpg
iti.jpg
fet.jpg
・・というスタッフの心配はどこ吹く風
みなさん暑さなどものともせずガンガン走っていきます!


へばっていたのはスタッフだけだったかも?

se.jpg
走り終わった後はしっかりと水分と休憩でクールダウン
定番のアイスが本当においしい季節になって来ました
ほてった体を内側からクールダウンしてくれます


みなさん食べすぎでお腹壊さないようにして下さいね~!

カミハギサイクルでは小牧・F&R各店で
サタデーライド・サンデーライドを開催中
スタッフも同行しておりますので
初めての方もお気軽にご参加くださいね!

gee.jpg
こ~んな楽しい仲間が出来ちゃいます☆

さ~て次回のサタデーライドは

IMG_0031.jpg
当店の誇るスプリンターSTAFF澤田が同行させて頂く予定です
是非奮ってご参加ください!



