スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこよりも早く!?

CC40C.jpg
こいつは…

CC40C 2
この暗闇に輝くCOSMICの文字は…


どこよりも早く!
というわけにはいきませんでしたが
MAVIC 渾身のカーボンクリンチャーホイール
Cosmic Carbon 40 C入荷いたしました!

MAVICのデザインエンジニア達が3年以上の月日をかけ
研究・テストを重ね発表されたカーボンクリンチャーホイール。

ホビーライダー~レーサーまで需要の高い40mmハイトのリムの表面には
MAVICのが滲んで…などはおりません!
カーボンを覆うMAVIC独自の特殊樹脂のきれいな光沢があります。

リムの内部にはアルミの背骨が入っており、
これがホイール剛性を高め、更には軽量化の礎となり
カーボンクリンチャーの弱点さえ克服するに至りました!
このあたりの詳しい内容は店頭やMAVICのHPでご確認ください。

つまりは、ですね
前後合わせても1545gと軽くオールラウンドに使うことができ
且つ“クリンチャー”と利便性が高い上に天下のMAVIC渾身のホイールなのです。

そして気になるこちらのお値段 なんと¥283,500-
タイヤもチューブもセットでこの価格です!MAVICは今年からロード全モデルがそうですが…
日頃のツーリングでも使いやすく決戦用にもできる性能は“すばらっしいー”ですよ!
店頭に、只今1セット残っています。
早いもの勝ちです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。