

BAD BOYにすっきり装着

ちょっと変わったこのアイテム
なんだかお解りになりますか?


IMG_0108 (800x533)

実はこちらキャノンデールの
2013新型“BAD BOY”シリーズの一部に採用されている
ステム・ハンドル一体型「OPIステム」
取り付け可能な専用ライトなんです!


ハンドル中央についているプレートのネジを外すと・・・

IMG_0106 (800x533)

何と中にはポカっと開いた空間が・・

IMG_0110 (800x533)

そこにこのライトをスポッと差し込むと・・

IMG_0112 (800x533)

何ともスッキリ!

IMG_0113 (800x533)

デザインを全く損なわずに
明るいライトが取り付けできちゃいます!


ライト本体も乾電池のいらないUSB充電式
IMG_0130 (800x533)

しかも約4時間のフル充電で連続点灯約13~15時間点滅で約26~27時間
充電式の中でもかなり長寿命です(ランニングモードもあります)


充電の際には本体より外さなければならないのですが
この電池の持ちとスッキリしたデザインの為なら
あまり苦にならなさそう!


ここまで車種限定に特化したアイテムを
作ってくるキャノンデールのスタッフの方の自転車愛は
素晴らしいですね!



IMG_0120 (800x533)
<CANNONDALE Si URBAN LED LIGHT SYSTEM ¥3,990>

「OPIステム」ユーザーの為だけのおすすめライト
自分の愛車に使ってある方はぜひ使ってみてください!




