

梅雨にも負けず!

名古屋も本格的な梅雨に入りましたね~!

ジメジメ、ムシムシとチョット憂鬱な時期。そんな中でも元気にサタデーライド!
12名もの方に集まっていただきました。

1


空は曇っているが走っていると気持ちいいですね!

いつもの宮本屋にて休憩中!ホントにこの日は暑すぎず、寒すぎずちょうど良い日です!

2


そして休憩を終えて可児の方へ向かう途中の坂もなんのその!

3

4


梅雨の時期でも走れるチャンスはいっぱいあります!次回は「岩瀬」が皆さんと一緒に走ります。
沢山の参加お待ちしていま~す!

