

春のセルフディスカバリー王滝に行ってきました。

毎年恒例のマウンテンバイクイベント
セルフディスカバリーin王滝に行ってきました。
王滝ドーム (800x598)
セルフディスカバリーin王滝は
国内最大級の大勢の参加者が集まる一大マウンテンバイクイベントです。
個人的には今回で3回目の参加でした。
王滝夕食 (800x598)
朝6:00スタートのレースなので7時にご飯を食べて9時には寝るという
普段決してしないような生活をしてきました。
王滝列 (800x598)
ご覧ください!この人数!こんな車一台走れるのか?というジープロードを700人もの参加者が一斉に100km走ります!
王滝ジープ (800x598)
めっちゃんこ腰は痛くなるし、足は攣るし、肩はこるし、何度もつづら折れを目の当たりにして心が折れそうになるし。とにかく苛酷なイベントです。が、毎回リピーターが絶えない中毒性のあるイベントなんです。
三回出場している私が言うのだから間違いありません!
マウンテンバイクを所有している方はとにかく一度参加してみてください。
正にセルフをディスカバリーできること間違いないですよ!
秋9月にも当店から参加しますので興味のある方はスタッフに聞いてみてください!

