スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドド~ンとたてつづけにイベント申込開始ですぅ!

まずは時期の早い方から。

第30回シマノ鈴鹿ロードレースに参戦決定!(毎年のことですが・・・)

人気の1時間サイクルマラソンやチームタイムトライアル、2時間チームエンデューロとわいわいがやがやなマイペース型レースや本格的なロードレースもあります。

なお各レースへのエントリーは当店にて承っております。

チーム種目も当店でグループを作って参加もできますのでご希望をご記入ください。
当店で受付していただければ、受付に並ぶことなく当店の精鋭場所取り部隊が確保したパドックにてゼッケン等を配布いたします。振込手数料もちょこっと安くなりますよ。

そして鈴鹿サーキットに行くには…

『シマノ鈴鹿参戦ツアー』もあります。
こちらは¥2500でバイクと一緒に鈴鹿サーキットの駐車場までお連れいたします。
レースで疲れても寝てる間に小牧に着けます。
毎年バスツアーはあっという間に20名定員に達してしまいますが、今年は大増量!なんと今年は200%になって定員40名!!会員様限定ツアーですのでお早めに。
(参考までに昨年の定員20名は3日とたたず満席となってしまいました。)


そして更に先のイベントですが年々盛り上がってきている人気イベント『グランフォンド八ヶ岳』への参加ツアーも企画しました。期日は10月5日~6日で往復交通費・1泊2食付宿泊代込みで¥13,000(イベント参加費は含まず)です。こちらは確保できた宿と車の関係上定員18名となります。イベントの申し込みには時間も許容量にも余裕がありますがツアーとなるとそれほどでもありませんのでこちらもお早めに・・・

ということで8月24日(土)はスタッフ全員参加しますので当店はお休みとなります

鈴鹿についてはスタッフのほとんどが参加しているので大抵のことはご相談に乗れます。
その他の詳しい内容等は18年連続出場中のスタッフ伊井にお問い合わせください。
グランフォンド八ヶ岳も担当は伊井です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。