

ポカポカ陽気のサタデーライド

本日も暖かく過ごしやすい気候の中
サタデーライドに行ってきましたよ~!


今回も参加者いっぱい!
13人も集まって頂きました

IMG_0344 (800x600)


今回の参加者のみなさんは明日鈴鹿に行かれる方も多く
「今日はゆったりライドで行こうか~」
という感じで景色を見ながらゆったりのんびりペースでスタート


いつものコースも季節と速度が違うだけで
見える風景が変わりとっても気持ちいい!

IMG_0428 (800x600)

景色を楽しみながら走るのもサイコーです!
IMG_0442 (800x600)IMG_0441 (800x600)


・・・とはいえそこは皆さんやはりロード乗り!
坂道では勝負師の血がうずいてしまうようです

IMG_0382 (640x480)
IMG_0390 (640x480)
IMG_0415 (640x480)
みなさんゆっくり行くんじゃないんですか~!?
※あまりの速さにピンボケしました(泣)

ゆったりとガッツリを楽しんだ後は
「くりの木」ランチで優雅なブレイクタイム
IMG_0443 (800x600)
この御褒美があるのも楽しみの一つですね(笑)


さて今回もサタデーライドに新たなお客様が加わって頂きました!
IMG_0376 (800x600)

普段は20人ほどのグループで自転車を楽しんで頂いているようです
初コースでも見事な健脚でリードして頂きました

ご参加ありがとうございました!

さて来週はスタッフのレース参加の為残念ながらお休み予定です
次回は6月1日を予定してますのでみなさん楽しみにお待ちくださいね~!




PS:気温はとっても走りやすいのですが思った以上に日差しも強くなっています
  IMG_9491.jpg
たった一日でこんなにはっきりと日焼けが(泣)
みなさん日焼け対策をしっかりしましょうね~!





