スポンサーサイト


長持ちになった“Z”!

SPEED PLAYユーザーの方の必須アイテム
“KEEP ON COVERS”のクリートカバー


歩きやすいしクリートが削れないし
しかもつけたままペダルの脱着OKという
とても便利なアイテムですが
なんとさらに進化して登場いたしました!


IMG_9484 (800x533)
<KEEP ON COVERS “Z” ¥2,730>

いかにも進化した感じがするお名前になった“Z”
見た目は変わっていませんがとっても強くなりました


IMG_9483 (800x533)
いままでよりも若干値段があがりましたが
代わりに持ちが4倍以上になるという離れワザをやってくれました!
本当に4倍の持ちになっていれば
若干のお値段アップでも十分納得ですよね


これからペダルをSPEED PLAYにしようとしている方や
今使っているけど削れてきちゃったなという方
是非その4倍の性能をためしてみましょう!


ちなみに“Z”と聞くとみなさんそれぞれ何か思い浮かぶものがあるようです
マジン〇ー“Z”、“Z”ガン〇ム
ドラゴ〇ボール“Z”、ももいろ〇ローバー“Z”
etc

どれが出てくるかでなんとなく世代がわかる答えになりますね(笑)


みなさんは何を思い浮かべますか?


