

GO!GO!RIDE! 第3弾大正村へGO!

ゴールデンウィーク特別企画のGO!GO!RIDE!第3弾は大正村へ行く山岳ツアー!
瀬戸にある道の駅「瀬戸しなの」に集まっていただいた14名!

雲ひとつ無い快晴で元気良くスタート!最初の戸越峠もまだまだ皆さんには余裕たっぷり!

20130506_2

いや~、ほんと皆さん涼しい顔をしてどんどん坂を登って行きますね!
同行スタッフの澤田はヒーヒー言いながら登りましたよ。

20130506_3 20130506_4

最初の休憩は小原にある和紙のふるさと
本日は5月5日ということでこいのぼりをバックにはいチーズ!

20130506_5

まだまだ登りは続きますよ~!大正村へ抜ける最後の峠を駆け上がっていきます。

20130506_6

や~っと大正村に到着!ここで五平餅やお団子をパクリ!

20130506_7

さぁ、元気よく後半戦のスタート!後半は下りがメインなので自然とスピードも上がります!
途中にある世界一大きなこま犬には寄っておかないとと思っていたら何やら香ばしい香りが!

20130506_9 20130506_10

焼き鳥屋さん発見!この香りはたまらんっす!てなわけで焼き鳥もパクパク!
お腹も満たし、こま犬にも会えたのでいざラストスパート!

今回の走行距離は75キロでしたがみなさんまだまだ足には余裕が!恐るべし!
次回はもっと苛酷なコースを考えなくては!

それでは今回参加された皆様お疲れ様でした!また次回の参加お待ちしていま~す。
20130506_11



