

GO!GO!RIDE 第一弾 美濃ツーリング

さぁ~始まりました4連休!!
カミハギサイクルでは恒例の連休毎日ツーリングその名も「GO!GO!RIDE」 第一弾は美濃方面えの約90キロのロングライド!


IMG_0349.jpg
朝のミーティングをしいざ美濃へGO!!

IMG_0362.jpg
気候はひんやり寒いぐらい。でも自転車に乗れば暖かく楽しくなります。

DSC04385.jpg
途中コンビニ休憩「あらもう食べてます!?」先はまだ長いですよ

080407-1
途中美濃の観光名所日本最古の近代つり橋「美濃橋」で「記念撮影」 このあたりまで来るともうぽかぽかの陽気。最高の自転車日和

DSC04393.jpg
美濃の道の駅に到着
さすがに試走に来た時と大違い観光客でいっぱい。鯉のぼりがお出迎えです。


DSC04408.jpg
後半は板取りが見ながら山道走行
この道は本当に最高~ぅ!!車が少ない直線めちゃくちゃ気持ちいいです。


080414_3
ツアーオブジャパンの名物坂を逆からアタック!!みなさん坂になると一気に燃えます。

なにわともあれトラブルなしのまったりツーリングでした。このあとのGO!GO!RIDEも天気が良くなりますように


こちらのコースは当店のルートラボにもあがっていますのでぜひ参考にして下さいませ

topimg_02.jpg
5月21日ツアーオブジャパン美濃ステージからも目を離せません!

