スポンサーサイト


BBQツーリング!

快晴の中、開催しましたBBQツーリング」沢山の方に、参加して頂きました。

sima 001
今回は、岐阜県養老町にある養老うまいもん広場へ自走で行って食べて帰って来る
という企画でした。

sima 010
現地までの道は、結構な向かい風に悩まされましたが無事到着。
sima 003

sima 002
そして、お待ちかねの BBQ!

sima 004

sima 007
4人で¥3,500分にしては、かなりのボリュームで、みなさん満足してました。
お肉も、和牛を使っているので味も申し分ありませんでした。
また、敷地内にフードコーナーも隣接しているので、コロッケ・フランクフルト・ソフトクリーム等
結構充実しているので、是非仲間内で使っってみるのも良いと思います。

帰りは、追い風に助けられ無事お店へ帰ってくる事ができました。

sima 008
こちらは、帰りの途中、休憩した日本一の タイヤキ
オススメは、カスタードです。(私が、アンコがダメなので・・・)

また今回のツーリーングみたいな企画を開催しますので、次回も沢山のご参加をお待ちしています。




