スポンサーサイト


サタデーライドッ!

13日のサタデーライドは途中合流して頂いた方も含め16名のご参加をいただけました!
13 rensyu
出発前は少し肌寒くもありましたが、走っているうちに太陽も出てきて暖かくなりました。

今井の周回はそれぞれのペースで走って練習していただけたかと思います。
ちょっと舗装の良くない場所もありますが練習などに役立ててみてください。

このあとくりの木ランチまで移動し休憩&補給を取りました。
CIMG9421.jpg
私の注意不足で2名はぐれてしまうというアクシデントがありましたが無事ここで合流できました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

さて、今週末のサタデーライドですが今度こそ森崎が同行させていただきます。
IMG_0202.jpg
暖かくなりとても自転車に乗りやすい季節です、沢山のご参加お待ちしてます~!

