スポンサーサイト


風にも負けずにサタデーライド!

前日の非常~に怪しい天気予報の中
何と4名もの自転車好きの皆さんに集まって頂けました!

IMG_0185.jpg
みなさんホントに自転車が好きなんです!
空はドンヨリでしたがみんなで走れて
気持ちはホッコリですね!


さてさて今回のサタデーライドは天気との闘い
雨が降る前に帰ってこよう!という事で
行先は入鹿池の周回コースに変更
スピーディに行ってきました!
(なので写真が最初の一枚だけ!防水カメラが欲しいです!)


風にあおられ時には背中を押され
自転車は風との戦いという事を再認識させてくれる
いい練習会でした(笑)


今週はいい天気だといいですね~!

さてそんな今週の担当は
振り向き様でビックリ顔のメカニック森崎が担当させて頂きます!

IMG_0202.jpg
みんなで集まれば楽しさは倍増!
一緒に楽しく走りましょ~!



