

かわいいボトルはいかが?

白クマさんで有名なPOLARボトルから
とってもコンパクトな保冷ボトルが入荷しましたよ!

IMG_0146.jpg
<POLAR 保温ボトル 12OZ(約350ml)¥1,386>

可愛いデザインと使いやすい大きさの便利なボトル
個人的にはヒルクライム時等のちょっとした水分補給
にも使いやすそうですね!


 
IMG_0179.jpg
通常サイズと比較するとこんなにコンパクト!
近場のサイクリングなどちょっと水分が欲しい時にとても便利!


IMG_0168.jpg
更にコンパクトなサイズはスローピングの強いフレームや女性向けフレーム
でもクリアランスが確保できとっても脱着しやすく重宝致しますよ!


IMG_0172.jpg
後はロングライド時にもジェル系の補給食を薄めて
持ちあるのにも便利そうです!


使い勝手抜群!想像次第でどんなふうにも使えるコンパクトボトル
一度使えば病みつきになっちゃいますよ~!



