

自転車に最適な動画撮影機材はコレ!

最高に楽しいシチュエーションで走っている時に
その様子を「ムービーで撮れたらな~」と思った事があると思います。
それを叶えるのがコレ!
GoPro-HD-Hero2.jpgchdmh-002--1.jpg


GOPRO HERO2 ¥31,498(税込)
最近ではテレビでも撮影に使われているのをよく見かけます。

画像は見ての通りめっちゃキレイ!
小さくて軽いので今まで撮った事がないアングルの映像を
オプションのアタッチメントを駆使して撮る事ができます。


一人でストイックに練習に使うもよし。
楽しかったサイクリングを納めるもよし。
チームのみんなで思い出ムービーをつくるもよし。
車種を問わず色々使い道が思いつきますね!

まずはYOUTUBEで動画をチェック!
お買い求めはカミハギサイクルでお願いします。(笑)

