スポンサーサイト


明日もサタデーライドやります!

明日のサタデーライド岩瀬が担当です。
朝8時にロードバイクを持って小牧店に集合です。
飯田市の山岳と弓道で鍛えた足腰を皆さんに披露いたしますのでお楽しみに!
(岩瀬君、ハードル上げときましたよ~(笑))

追記 ここから岩瀬です(笑

明日は最低気温もそれほど低くなく走りやすそうですよ~
コースは今井から可児方面に走る予定です!
予習はしっかりして行きますが
「こっちの道の方が走りやすい」などありましたら是非是非教えてくださいm(_ _ )m

※万が一天候不良の場合はAM7:00の時点で
 路面コンディションにより中止としますのでお出かけになる前に
 確認お願い致します。

以上…花粉症が辛い岩瀬でした(o・・o)/~

