スポンサーサイト


マウンテンバイクで走るコースの整備をしてきました

本日はかねてからやりたかった
マウンテンバイクコースの整備(造成) をしてきました!
今後、使用許可を頂ければ走れるコースなので気合入ってます!
鉄塔
チェーンソー
チェーンソー持って来てくれたYさんのおかげでめちゃくちゃはかどりました。
バーム
残骸・・・
傾斜がキツイので人海戦術しかないのですが、
くたびれた農機具が次々と残念な姿に・・・
トレール
それでも皆さんのおかげで予想していた倍の距離がなんとかモノになりました!
洗車
なんと!洗車場がついているので走った後に洗車できる、とんでもなく行き届いたコースになりそうです。
※その代わり、許可された時にしか使えないので場所はシークレットです。
コース作りはまだまだ続きます。
ご興味ある方は今後もイベントカレンダーに開催日を載せますのでぜひご参加ください!

