

さぁ、明日の予定は!?

最近は寒いのか暖かいのかコロコロ天気が変わりますよね~!

おまけに花粉症に悩まされている人も多いのでは?ちなみに私もバッチリ花粉症!目がかゆいよ~、くしゃみが止まらないよ~!

それでも元気に明日は走りますよ!目薬持って、マスクも一応持ってバッチリ対策して行きます!

集合時間はいつもと同じで朝8時に小牧店に集合です。

そうそう今回は今井から可児の方へ走りに行きます!

IMG_0065 (800x533)

今回は岩瀬と二人の予定でしたが
予定を変更して澤田一人でご一緒いたしま~す!
みなさんいっぱい来てくださ~い!


