

トライアスリートの強い味方登場!

当店でもその魅力にはまるスタッフが多いトライアスロン!
スイム・ラン・バイクをこなし自分をマネジメントしながら限界に挑戦するこの競技
一度参加すると病み付きになっちゃいますよ~!


さてそんなトライアスロンで重要なのは
距離や速度、心拍数などで自分の状態をしっかり把握すること!
序盤で無理しすぎたら最後まで力が続きませんし
力を抜きすぎては望むような結果を得ることができません!


そこで一台でスイム・バイク・ラン全てで
あなたをサポートするこちらのNEWメーターはいかがでしょうか?


IMG_0094 (800x533)
<GARMIN ForeAthlete 910XTJ ¥44,800>


いよいよ登場しました
GARMINのGPSマルチスポーツウォッチ日本語対応版!
これ1つでスイム・バイク・ランに対応できちゃいます


ランでの心拍数などはもちろん
バイク中のスピード・ケイデンスの確認や
室内プールでは泳法やストローク量、ターン数等も記録可能!


さらに日本語版には日本独自の新たな測位システム「みちびき」に対応
日本の真上に長く留まる衛星によって
遮蔽物などによるGPSの反応が悪くなるのを大幅にカットできるんです!


また20時間対応な大容量バッテリー50m完全防水
走行中でのデータ表示のワンタッチ切り替えなど
勝手の良い機能ばかりが満載です!


トライアスリートの方やランナー、スイマーの方々
次のレースの秘密兵器に如何ですか?






