

先週の小牧サタデーライドは

金曜日の夜に雨ところによりミゾレな天気にも関わらず、
8名もの参加がありました。みなさん寒い中ありがとうございました。

090210-3

今回のコースは定番の春日井からくりの木ランチへ向かうコースで
何度も参加されている方にはお馴染みですね。

土曜日の早朝なので車通りは少ないですが、安全に最初の春日井コンビニの休憩までゆっくりペースで。

f.jpg

コンビニ休憩の後は、ちょっとしんどい坂があります。
その坂が終わると、自販機前でみんな集合。ペースの違う方も安心ですよ。

IMG_0776aa.jpg

この自販機を休憩を兼ねて周回のコースを走ります。1周がおおよそ5キロくらい?
坂も下りもあるコース。集合時間を周回コースに入る前に決めるので、自分のペースで走れます。

IMG_0779aa.jpg

周回コースが終わったらみなさんお待ちかねの憩いの場、くりの木ランチに向かいます。

IMG_0791aa.jpg

天井が高くて開放的なダイニングが素敵なスペースなので、ぜひみなさん春日井方面に走りに行ったら
寄ってみてください。

くりの木ランチで休憩した後は、スタート地点の小牧店に戻ります。

こんな感じの楽しいコースで、サタデーライドは毎週土曜日に行っています。

みなさん次回もぜひ参加して下さいね。

