

さ~て、明日は!

雨かと思ったら晴れたり、雪の予報が雨になりと最近天気予報はコロコロと変わりますね!

今回の練習会を担当させて頂く澤田です!さてさて明日の天気はと言うと、今の所晴れ予報!でも気温を見ると寒さが厳しそう!おまけにそろそろ花粉の足音が聞こえだしてきている気がする…!

って、こんなこと考えてたら外に出れなくなっちゃいますね!明日も皆さん仲良くワイワイと走りに行こうじゃありませんか!

明日は138タワーを目指して走りに行きたいと思います!途中河川敷を走るので暖かい格好してきて下さいね~!
それでは皆様の参加お待ちしています!

IMG_9980 (640x427)
集合時間:小牧本店8時集合でお願いします!


