

1月19日の練習会は~?

皆さん元気に自転車乗ってらっしゃいますかー!

さて明日の練習会は天気も大丈夫そうですね
予定通りおこなわさせて頂きますよ!
参加スタッフは新人岩瀬とF&R店のあの人との二人構成です!

小牧本店にAM8:00までに集合をお願いします
今日、明日と冷え込みはきつくなるようですので
ホットな格好で来てくださいね!

今回は先週とはまた違ったコースを通ります
みんなで楽しく走りましょう!


※もしAM7:00時点で天候不良であれば中止とさせていただきますので
 出発前に確認をお願い致します



