

1月27日LSDツーリング募集してます。

さぁ、すっかり寒い日が続いていますね!

皆さん自転車には乗っていますか?こんな時期にはそうLSDツーリング

今回向かうところは多度大社方面に行きますよ。
20130113_1

20130113_2


細かいルート等はまだ模索中です!すみません!
距離は大体100キロを超えるくらいで考えています!

ちなみにこの前ルートを検索しつつ走ったとこにはこんな素敵な道も!

20130113_3

どこまでもまっすぐよ~。

20130113_4

こんな風景癒されますね~。

けっして早く走るのではなく、ゆっくりと長く走ることが目的のLSD皆さんの参加お待ちしています。

