スポンサーサイト


新春一発目! 知多半島に行ってきました

あけましておめでとうございます。
どうやら今年も自称晴れ男が名乗れそうなスタッフ伊井です。
今年もよろしくお願いします。

さてさて毎年店の初売りよりも先に行っています走り初めにもちろん行ってまいりました。
比較的穏やかな愛知県南部の常滑を起点とする知多半島のツーリングです。

自己紹介をしつつ今年の目標を声高らかに宣言していただいております。

20120106_1


この日はとても温和で風もない絶好のツーリング日和
今年一年を幸先よくスタートすることができました。
もちろん神頼みも忘れずに・・・

20130106_2

いくら穏やかな日でもそれを読んでイベントのスケジュールは組めませんので知多半島といえども海沿いの道はさけた“背骨”を通るコース設定です。
基本農道なのでアップダウンはありますが気持ちよ~くみかん畑の中を突っ切ることができます。

20130106_3


残念ながらゴールまであと少しというところで転んでケガをしてしまった方もみえましたが“油断大敵”最後まで安全に走りましょう。(もちろん家に帰るまでもですが)


