

新年もお得がいっぱい!

今年もいよいよあと少しとなってまいりましたね
皆さん今年も一年ご愛好頂きありがとうございました!


さて来年1/3~1/4
毎年恒例皆さんお待ちかねの初売りセール!!
今年もいろいろご用意させていただきました


その準備中にコソっと潜入
去年のさんはバレてしまいましたが
今回は私がバレずに潜入していきます!




大きな箱発見!なんだろう?
IMG_9460 (800x533)
おぉ、これは自転車乗り必需品が満載!

お次は・・・
IMG_9451 (800x533)
これは欲しい方多そうですね

さらに・・・
IMG_9455 (800x533)
初売りと言えばこちらでしょう!


さらにさらに・・・

IMG_9475 (800x533)
IMG_9476 (800x533)
IMG_9483 (800x533)
IMG_9492.jpg
IMG_9490.jpg
IMG_9493.jpg


どんどん出てくる大特価商品!!

だんだん楽しくなってきてしまいました
もういっそ全容公開してしまって・・・


あっ!見つかった!

IMG_9472 (800x533)
逃ッ、逃げろ~~!

続きは当日(1/3~1/4)をお楽しみに!

良いお年を~!



