

新型Di2試乗車到着いたしました!  

皆さん大変お待たせいたしました!

今期話題騒然となっている『新型Di2』試乗車がご用意できました!
IMG_9442 (800x533)

IMG_9443 (800x533)
IMG_9445 (800x533)
IMG_9446 (800x533)

初代Di2より172g軽くなりわずか2049g(カタログスペック)と
SHIMANOコンポーネント中最軽量となった新型Di2

以前よりパワフルかつ滑らかなフロント変速
多段変速が可能になったリア変速
タッチが格段に向上した新型ブレーキなど
魅力を語り始めるときりがありません!


なのでぜひその性能を実際に体感して頂き
その感動を皆さんにも味わっていただきたいと思います!


さらに店頭にはワイヤー式のDURA-ACE試乗車もありますので
電動かワイヤーかで悩まれてる方には実際に触って判断していただける
絶好の機会となっています!

ぜひ一度SHIMANOの誇る最高峰モデルを体感して下さい!
お待ちしております!



