スポンサーサイト


年始といえば・・・走り初め!

つい最近『2012走り納め』をやったばかりですが、今度は『2013走り初め』です!!

毎年お酒の飲めない私の暇つぶし的にみなさんに付き合っていただいた所からスタートした本イベントですが、年を追うごとに参加者が増え私としてはうれしい限りです。

皆さん自転車好きで良かった~。


コースは毎度の知多半島縦断60Km強のコースですが毎年少しずつアレンジしております。

より安全に走りやすいコースを求めておりますが、今回はどうでしょう?

(コース詳細は『ルートラボ』のサイト内で『カミハギ走り初め』で検索すれば閲覧可です)

スタッフは毎年私一人なので皆さんにいろいろご迷惑をおかけしておりますが、2013年の目標達成・安全祈願の初詣とともにツーリングしましょう。



おかげさまで定員に達しました。

ありがとうございました。

