

小牧市民駅伝に参加してきました

小牧本店がある小牧市で駅伝大会が毎年開かれています。
この駅伝は総距離約25キロを5人のランナーでタスキをつないでゴールを目指す競技です。
20121209-1
20121209-6
みんなで円陣を組んで皆でタスキをゴールまでつなぐぞ~~!。いざ出陣!!!
20121209-2
それぞれの出走の区間のスタート地点でウォーミングアップをしながらタスキを待ちます。
20121209-10 20121209-8
20121209-7 20121209-9
前走者が着ました!

20121209-3
約5キロを全開で走ってきて相当つらそう~

20121209-4 20121209-5
走り終わった選手の方々。力出し切った満足の顔ですね!
結果はカミハギアスリートクラブチームは5チームすべてが無事完走できました。
本当にお疲れ様でした。
20121209-11
終わった後はカップラーメンとあったかいコーヒーでほっと一息、この時間がたまりません
20121209-12
駅伝はチーム競技なのでいつも以上にプレッシャーがあって面白いですし、普段以上の力が出るような気がしますね。来年はあなたも出場してみてはいかがですか?

思い出のアルバムはこちらから

