スポンサーサイト


本日は豊田市でマウンテンバイクに乗ってきました!

香嵐渓の紅葉を横目に山中で山の紅葉マウンテンバイクを楽しんできました!
展望台
頂上寒かったッス!
小屋
温まってもらおうと、お湯を沸かしてカップラーメンやコーヒーを作ったのですが
お湯を沸かしてる間がめちゃくちゃ寒いっ!
下る後藤さんロング下り
震えながらカップラーメン食べた後は
いきなり長めの下り。のぼりの傾斜の辛さは忘れてみんな楽しんできました。
押し登り
下ったら上りもあります。
ここはこーんな押し上り。
またまた重いフリーライドバイクを持って行った私はとてもつらかったです。↘↘
(下りは誰よりも楽しかったかも。笑)
ゴール
途中で降り始めたのは霰。
どんどん降ってきて、ゴールした後はこんなことになってました・・・
縦撮り
山中はとても暖かく乗れたのですが、
道路に出た途端に
めっちゃ寒くなったので温泉浸かって帰ってきました。

こんな幸せな遊びやってみたい方はカミハギのイベントにご参加くださいね。

