スポンサーサイト


今年も出ます!限定カラー

さぁいよいよ今年も残す所あと1カ月ちょっと・・
子供のころより1年が本当に速く感じるようになりました
今年も一気に駆け抜けましょう!


さてこの季節に毎回限定品を出してくるのが“SPEED PLAY”
ペロペロキャンディーの様な見た目が印象的なビンディングペダルですが
今年は特に注目が集まりそうなカラーが登場です!


IMG_8757 (800x533)
<SPEEDPLAY ZERO STAINLESS "CELESTE" ¥18,690>

とうとう出てきました!みんな大好き“チェレステ”カラーです!
お待ちになっていた方多いんじゃないでしょうか?


人気メーカー“BIANCHI”の定番カラーとして人気を博しているカラーリングであるチェレステですが
今年はツール・ド・フランスでレイディオシャック・ニッサン・トレック
使っていたのも記憶に新しいですね

IMG_8743 (800x533)

BIANCHI・TREKオーナーの方はもちろんですが
そのカラーリングはどの自転車にもアクセントとして最適
今までで一番人気のカラーになる予感がプンプンします(笑)


12月中旬予定でしたが若干早く入ってきましたよ~
今回の入荷はステンレスシャフト2セットのみとなっています
争奪戦必至の限定品、自分へのクリスマスプレゼントに如何ですか?



