スポンサーサイト


綺麗な紅葉の山を楽しんできました~!

いい天気
本日は,先々週で行けなかったマウンテンバイクツーリングを楽しんできました!
本当に綺麗な紅葉シーズンを迎えていました。
行った人だけの特典ですね!あのパノラマ風景で見ると圧巻です。
紅葉トレール
トレイルの入り口までの坂がかなりキツイので一日に2度も3度も走ることが出来ないのですが、
季節ごとに楽しみたいトレイルです。
入口
落ち葉の下がゴロゴロの石だらけなので他の山よりも少し難しいのですが
皆さん何度か転びながら楽しんでみえました。
景色バック


皆さんを案内する私がケガをするわけにはいかないので
今日は強力な相棒と一緒に行ってきました。
__ (24)
GIANT FAITH 0 (2012モデル)
フリーライドモデル。前後170mmストローク。
アグレッシブなライダー"カート・ソージ"のために開発されたモデル。
カート・ソージのキャパに対応しているなら森健一郎にも対応している決まっています。(笑)
今回のツーリングはもちろん、5月に行ってきたカナダでも大活躍してくれました!
登りはかなりきつかったですが、下りは最高でしたよ~!

最後にカート・ソージの動画をアップしておきます。
すんごいですね~!

