

里山マウンテンバイクツアーやりますよ~!

秋になりでは紅葉がきれいですね~
こんないい時期に山でマウンテンバイク乗りませんか?
里山でマウンテンバイクに乗るツアーをやります!
ようろう (800x600) (640x480)
①養老山脈で乗ります。
トレイルからの濃尾平野の見晴らし最高!
めちゃ好きなトレールです。
 11/11(日)に乗る予定だったツアーが雨の為11/24(土)に延期になりました。 
 今のところ2名空きがありますので興味のある方はご参加くださいね!
 ※参加ご希望の場合、小牧本店0568-73-8311担当森までお電話ください。

ネビソ (800x600) (640x480)
②豊田市の山に乗りに行きます。
山中の開けたオフロードを走ります!
最初は担ぎ上げがありますが山頂からのなだらかな下りは最高!
行ってみませんか?
 12/2(日) こちらも現時点で1名の空きがありますので参加お待ちしています。

