スポンサーサイト


雨・雨・雨の鈴鹿

本日「鈴鹿8耐秋SP」に行ってきました。」

IMG_8625.jpg
予想された通り朝より雨、路面は濡れバッドコンディション。

IMG_8620.jpg IMG_8645.jpg
雨は分っていたことみなさん個々それぞれしっかり雨対策をされていました。

私も久しぶりの雨の走行、水しぶきによるドラフトも出来ない状態、路面はスリッピーで下手にブレーキをかけたり、ラインを間違えると落車につながります。
みなさんいつもとなく体にへんな緊張感がはいり、いつも疲れない所が疲れている様子でした。

IMG_8640.jpg
GO!GO!CROSSJOKER!! 

でもそんな中、春の雪辱クロスジョーカーがやってくれました。(前回 春 4時間オープン 3位)
フラットバー4時間の部門見事に優勝です。
IMG_8651.jpg
本当におめでとうございます。店の宣伝も忘れずにありがとうございました。

寒さや雨ももきびしく改めてレインジャケットやシューズカバーのありがたみを痛感しました。
参加された皆さんお疲れさまでした。今日は暖かくしてお休み下さい。

