

BD-1の生みの親inカミハギサイクル!

長く自転車屋さんに勤めているといろんな方に会う事ができてうれしいです!

今日はドイツの折り畳み自転車メーカー
r&m(リーズ&ミューラー) の社長が来店されました。
問屋さんが来店されることは結構あるのですが、メーカーの社長の来店は稀です。
DSCN8558.jpg
日本では、かれこれ12年以上はロングセラーを保っている、とてもいいメーカーです。
熱心な社長で、直にBD-1の感想を聞きたいと、わざわざ日本まで足をはこんだそうです。

DSCN8556.jpg
自社製品に乗るマーカス社長。
いつもカタログで見てた人が目の前にいると不思議ですね!

「これからもベストな商品を創り続けるよ!」と約束してくれました。
BD-1FOLD.jpg
日本で手に入る折り畳み自転車メーカーの中でも高い性能を誇るr&m
重量、進み具合、乗り心地の良さ、折り畳み時のコンパクトさ、どれをとってもパーフェクト!
リーズ&ミューラーのBD-1お買い求めの際
カミハギサイクルをよろしくお願い致します!

マーカス社長、サイン店内に残していってくれました。
ぜひサインを探しに来てください。

