スポンサーサイト


10/13 琵琶湖ツーリング(初・中級)参加者追加募集!

先日台風接近で延期となっておりました琵琶湖一周ツーリング(初・中級)10月13日(土)に開催します。

日程変更で、参加できなくなってしまった方がいらっしゃいましたので若干の空きが出ましたので追加募集いたします。

参加ご希望の方は、お申込み下さい。なお定員に達し次第締め切らせていただきますのでお早めにご連絡下さい。

便乗も4名空きが出ましたので、そちらもご希望の方はご連絡ください。
(10/10現在 便乗は定員に達しました。)

定員に達しましたので、申込み締め切りました!(10/11)

