スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快晴!快調?シマノ鈴鹿ロード

毎年恒例!!全社挙げて今年もシマノ鈴鹿ロードレースに参戦してきました。
(店は臨時休業させていただきましたので、ご来店いただいたお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。)

天気は快晴。やや風があるくらいで、とてもよいコンディションでした。

20120827_1


今年も多数の方が参加され、ピット内はごった返しておりますが・・・

20120827_2


女性の参加者が増えてきたこともうれしいことです!

20120827_3

なんとチームタイムトライアルにも女性チームが参戦しました!!

20120827_4


チームタイムトライアルは、チームがまとまって走行し、規定周回をどれだけのタイムで走れるかを競うレースなのですが、チーム内の3番目にゴールした選手のタイムがチームの記録となること、チームの先頭から25m以上離れると失格になるなど、独自のルールがあります。

ですからきれいにまとまっているチームだと

20120827_5

こんな列になって走ります。


特にチームタイムトライアルは、足を合わせたりするのが大変かもしれませんが、走り切った後は「みんなで走り切った」という他のレースでは味わえない格別の充実感を味わえる特別なレースです。

20120827_11


他にはロードレースやエンデューロといった種目もあるので、みなさんそれぞれ日頃の成果を発揮されていました。

今年もいろいろな方にお手伝いいただき誠にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

是非来年もスズカでお会いしましょう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。