

ビワイチに行きましょう!

皆さんお待たせしております!
カミハギサイクル恒例イベントとなりました
「琵琶湖一周ツーリング」
今年も行いますよ~!

今回は9月30日の初級・中級ツーリングの募集を行います!

「今までより長い距離を走ってみたいけど何かあったら不安だな・・・」
「琵琶湖に興味はあったけど道知らないし1人はな・・」
「長距離にチャレンジしてみたい!」


そんな初心者、中級者の方!
自分の腕試しにいかがですか?
平坦基調でアップダウンも少ない琵琶湖1周コースは
楽しみながらレベルアップできる最適なコースですよ!
さらにみんなで走れば楽しさ倍増辛さ半減です!

今回は初級・中級という事ですが距離が約150kmと長いので
アベレージ25km前後【平地】過去100km前後走った事がある方
を対象とさせていただきますのでよろしくお願いします!

参加希望の方は店頭もしくはイベントカレンダーより申込用紙をダウンロードして
必要事項を記入の上お持ち下さい

定員は30名とさせて頂きます。人気イベントなのでお早めにご応募下さい
ご参加お待ちしております!

⇒おかげさまで定員に達しました。ご好評いただきましてありがとうございました!






