

8月19日(日) MTBライドをやりますよ~!

どんどん暑くなっていきますね
しかし汗ダクダクになりながらそれでも乗りたくなってしまう
自転車は本当に不思議な乗り物ですね(笑)

さてそんな楽しい自転車のイベント
MTB RIDE8/19(日)に開催致します!IMGP2489_20120304183021.jpg
木漏れ日の中木々の間を走り抜けるのはとても爽快ですよ
場所は犬山を予定しております

IMGP2493_20120304183025.jpg
皆様のご参加お待ちしております!!

FIT&RIDEストアでは29erMTBレンタルもご用意しています
ご興味のある方はぜひご利用下さいね
(※レンタル車は数とサイズに限りがあるので要事前予約となります。ご注意ください)




