

ツールド新城結果発表!

7月8日(日)愛知県新城市で行われた『ツールド新城』の3時間エンデューロに参加しました。

夏に行われる地元の大会で今回は第7回と段々盛り上がってきております。

また特徴的なのがコース設定。

エンデューロは1周約2.5Kmの半分は新城総合公園内を、残り半分は公道1車線を利用したコースです!!

(自転車イベントでは、なかなか公道を閉鎖することが難しいんです。)


そんなコースを晴天の中(あくまでも)楽しんで走り切りました。
20120711_1

20120711_2


今回当店よりエントリーした各チームの結果は・・・・
3Hロードソロに出場された方が、  部門21位/146人中(総合38位)
3Hロードチームは、Bチーム    部門20位/62チーム(総合71位)

          Aチーム    部門21位/62チーム(総合76位)
 
          Cチーム    部門22位/62チーム(総合77位)

          Dチーム    部門24位/62チーム(総合86位)


ということで、3Hチームは身内の争いとなりました・・・。

今回も晴れ男POWERで、天気も良かったので次の鈴鹿も・・・と行きたいですね!
20120711_3

ご参加いただいた皆様、荷物の移動や各種設営いただき誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。



