

ツールド美ヶ原に行ってきました!

今回長野県で行われた『ツールド美ヶ原2012』に参加させていただきました。
20120702_1

20120702_2

前日にエントリーを済ませ、コースを軽く試走。

「激坂」で有名な美ヶ原ですが、スタートしてすぐにそれを思い知らされることに・・・
20120702_3

“ドーン”とそびえるカベのような坂

登りながら斜度計を見ると、ナント「18%」!!

噂どおりの激坂ぶりに気合を注入されました。



その夜はおいしい食事をとり、わいわいと作戦を練りながら早めの就寝です。


当日になると昨日の晴れから一転雨模様の中でのスタートとなりました。

ですがこんな雨では気持ちは折れません。

それぞれの目標に向け、いざスタートです!

20120702_4

『ツールド美ヶ原』は街全体が盛り上がり、とても楽しいイベントです。

雨の中でも地元の方が応援に来てくださり、参加者に力をくれるので、みんな雨にも負けずグイグイ登っていきます。

霧の立ち込める中、無事ゴール!

20120702_5

20120702_6

クタクタにはなりますが、それにも勝る達成感に包まれました。

ゴール後の豚汁もサイコーでしたよ♪

20120702_7


今回初参加の方も常連の方もゴール後に早くも来年についての話を始めてしまう程楽しい『ツールド美ヶ原』

ぜひ興味のある方は来年一緒に参加してみませんか!?

自分の新しい一面が見えてくるかもしれませんよ!



最後に、一緒にご参加いただきました方ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします!

