

IRONMAN70.3 常滑

6月25日今年で3回目を迎えたトライアスロンの大会「IRONMAN70.3常滑」が開催されました。
カミハギサイクルのKAMIHAGI AC(アスリートクラブ)のメンバーも多数参加して皆さんそれぞれにとても頑張りました。
この大会はスイム1.9キロ、バイク90キロ、ランニング21キロで行われるミドルディスタンスのトライアスロンです。
大会当日は梅雨の合間の晴天でトライアスロン日和になりました。
昨年バイクで落車その後リタイアした私(上萩)としても今回はしっかり完走をしたい思いで挑みました。

120625-2
朝のいろいろな準備をすませて準備バッチリ

120625-1
スイム前の緊張と気合の入った顔ですね!


120625-3
憧れのクリスマコーマック選手と(^O^)

スイムを終えてバイクパート

120625-9
途中パンクしちゃいました~

120625-8
追い上げましたよ~

そして苦しいランパート!!ゴールを目指して頑張りました。

120625-7
120625-12
120625-13
 


大会に応援に来て頂いた方や出場選手の中でも知り合い選手に声をかけられたり応援されたりで、とても力をもらう事が出来ました。本当にありがとうございました。

アスリートクラブの皆さんも続々とゴールして見事、参加したメンバー全員完走のメダルを手に入れる事が出来ました!!
それにしてもゴール後は皆さんいい笑顔してますね(^O^)
同じ苦しみを味わったモノ同士が健闘をたたえあいます。
120625-4
120625-5


トライアスロンにチャレンジしてみたい方はKAMIHAGI ACに入会下さい。
一緒に楽しみましょう!
120625-6

