スポンサーサイト


ロード練習会の様子。

今日は梅雨の合間にロード練習会に行ってきました!
→今日のルートラボデータはコチラをクリック!
KYUKEI.jpg
いつもは犬山方面に行くのですが、趣向をかえて瀬戸の定光寺に行ってきました。
参加人数は12名。
お店から高蔵寺まで街中を通るので行きも帰りも交通量の多さに閉口。
定光寺につくといい感じの日本の風景でいつも癒されます。
定光寺は劇坂で有名ですがその坂を裏から回るルートで皆さんに楽しんでいただきました。
おこのみ
いつも寄る商店、お好み焼き屋さんだった事に気がつくのに10年かかりました。笑
SOFT
おばちゃんがひねり出してくれるアイスクリーム。
おいしかったですよ!

今度はどこのコース行きましょう?

