

動画撮りましょう!

自転車をもっと楽しむ為のアイテムをまた仕入れました!
gopro outdoor edit

GoPro HD-HERO2 OUTDOOR EDITION ¥31,498
公式ホームページはこちらをクリック!

アウトドアスポーツ全般にお使い頂けますよ!
カメラとしての機能はもちろん、動画も撮れるすごいカメラです。

マウンテンバイクはもちろん、ロード、サイクリングでも使えます。
あとで見るととてもいい思い出になりますよ~!

↓ちょっとスリリングな映像ですがマウンテンバイクの動画です。

