

SAINT NEWペダル入荷しました!

今年はMTBに力を入れているSHIMANOから
DH向けコンポーネント「SAINT」グレードで
新たにフラットペダルが入荷致しました!
IMG_6983 (800x533)
<SHIMANO PD-MX80 ¥5,300>

IMG_6985 (800x533)
IMG_6987 (800x533)

まず目に入るのはやはりデザインですが
第一印象は非常にカッコいい!
今までのシマノのフラットと違いデザインにも凝っています

つくりはさすがにDH向けコンポにラインナップされているだけあり
しっかりとした作りになっていて多少の岩へのヒットなどには
負けない頑丈さが伺えます

ピンも交換のしやすい頭付きネジになっており
ピンの出具合を調整するワッシャー付となっています
さすがシマノ、細かな気遣いがされています(笑)

これだけの使いやすさでお値段¥5,300はとってもお得!
ペダルに悩んでいる方、ぜひ一度試してみませんか?


